• f1
  • f2
  • f3

最新の施工事例

    読み込み中...

詳しく見る

新着情報・ブログ

新着情報 - 施工事例

    読み込み中...

新着情報 - 施工事例 一覧 >>

ブログ

    読み込み中...

ブログ 一覧 >>

2019-2021

LINE簡単見積もり

LINE簡単見積もり

外壁塗装 料金表

外壁塗装料金比較表

が選ばれる理由

専門知識と経験抱負なスタッフが、お家の”外壁の状態”をチェックし診断させて頂きます。また、診断を元に適正な工事を適正な価格でご提案致します。

塗装技能士・診断士の資格を持った塗装のプロが丁寧に仕上げます。

お問い合わせをいただいた際は、すぐさまご対応させていただきます。またその地域の環境に適した塗料をご提案いたします。

下請け業者を通さない完全自社施工のため、 中間マージンがかからず、適正価格で高い品質の施工を実現します。

保証書の発行

施工完了後、最長10年を保証する保証書を発行いたします。

アフターフォロー

一年後に無料点検サービスを行います。またご希望であれば、その後の点検もご連絡いただけましたらご対応いたします。

最適な外装リフォームの提案

外装診断を元に、各ご家庭の外装の状態に合わせた外装リフォームを行います。
各種塗装時に必要な補修や防水工事、屋根・漆喰・雨樋の補修、等を様々な角度から検討し、最適なプランをご提案させていただきます。
建物の美観だけでなく、建物をしっかりと保護する、寿命を延ばすことが塗り替え時の大切な目的であり役割だと考えております。
塗料も多種多様なものが存在しているため、その中からお客様のご予算やお家の状況に応じて、最適な塗料を選択し、お客様にご提案致します。

塗装の種類の例

その他にも様々な塗料を揃えております。

埼玉県入間市で外壁塗装・防水工事のことなら
株式会社TRUSTにお任せください

株式会社TRUSTのホームページをご覧いただきありがとうございます。 当社では、質の高いサービスでお客様に満足していただいています。 外壁塗装、防水工事、マンション改修工事や住宅リフォームまで、家の事なら何でもお伺いします。 それは、価格を他の会社より根拠もなく安くして施工はしないという気持ちを大事にしているからです。 価格をただ単に下げるのは施工の質も下げてしまいます。
その結果、余分な費用が必要になるケースも。 またTRUSTでは、技術はもちろん接客や近隣の住民の方への気遣いサービスを一番大事にしています。工事後も生活するお客様が、工事が原因で近隣の方々と上手くいかなくなるケースもあると聞きます。 そのようなことがないよう、細心の注意を払い工事をさせて頂きます。 お客様の大切な住まいをより良くするお手伝いをTRUSTにお任せください。

TRUSTの5つのこだわり

  • こだわり01

    適正な料金と的確な施工

    TRUSTでは、お客様にご納得していただける料金と施工内容をご提案します。

  • こだわり02

    最新塗料を使用

    幅広くお客様のご要望にお応え出来るよう、最新の塗料を使用し対応しています。

  • こだわり03

    接客や近隣の方への気使い

    施工時にはお客様とはもちろん、近隣の方々への配慮を徹底しています。

  • こだわり04

    何でも気軽に話せる環境作り

    お客様が不安に思うことや気になる事をなんでも言っていただける環境をお作りします。

  • こだわり05

    塗装箇所の保証

    お客様に安心して施工していただくために、塗装箇所の保証を行っています。

  • TRUSTの想い

    「大切な住まいをいつまでも美しく快適な状態に保ちたい!」 そのための外壁塗装や防水工事などを埼玉県で検討している方は、ぜひ【株式会社TRUST】にお任せください。
    外壁塗装は決して外観を良くするだけのものではありません。
    長くその家で暮らしていくと、次第に壁や屋根も経年劣化していきます。その結果、徐々に外側の傷みが家の中にも侵食していくのです。 それを食い止めるためのメンテナンスをお手伝いするのがTRUSTの仕事です。 TRUSTでは、単純に人気の塗装をオススメするのではなく、外壁や屋根の状態や素材、お客様のご希望などに合わせてベストな提案をしていきます。 施工が完了した直後のみならず、今後も暮らし続けるお客様がご満足いただけるように心がけながらTRUSTも取り組んでいきます。
    気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。 「見積りを依頼する前に不安な点を聞いてみたい」という方も大歓迎です。 お問い合わせフォーム、またはお電話やFAXにてご相談ください。
    お客様からのご連絡をお待ちしています。

外壁塗装や屋根塗装の依頼なら入間市の【株式会社TRUST】へ

入間市の【株式会社TRUST】では、外壁塗装や屋根塗装、防水工事、住宅リフォーム、マンション改修などを行っています。事前にお客様と密なコミュニケーションをとり、ご要望や予算に沿った施工プランをご提案しますので、ご不明な点があれば何なりとお申し付けください。最新の塗料を豊富に取り揃え、ニーズに合わせた塗装のご提案も行います。
下請け業者を通さない完全自社施工のため、適正料金で高品質なサービスが叶うのも【株式会社TRUST】の強みです。埼玉で外壁や屋根の劣化に気づいた際には、お早めに【株式会社TRUST】までお問い合わせください。

お役立ちコラム

お気軽にお問い合わせください

営業時間 8:30~18:00 / 定休日 水曜